【LoL】モビリティブーツの戦闘状態に入った時と非戦闘状態になった時ってどういう基準なの? 
20:20  【LoL】モニターのリフレッシュレートも確認しとけよ! 後で読む LOLギーク   x
19:33  【LoL】逆にpick画面で相手にそういう即固定厨がいたら敵チームは荒れてる確率が高いのでチャン 後で読む LoL情報   x
19:15  【LoL】rivenのQはそういう仕組みだったのか…!! 後で読む LOLギーク   x
18:47  【LoL】文春砲のダーゲットが上坂すみれの可能性あるってマ??? 後で読む LOLギーク   x
17:52  【LoL】基本4レベ、ガンク来そうだなぁって時とかは3レベで取るもんじゃないの? 後で読む LoL情報   x
17:47  【LoL】相手の動きを予想すればいいだけwww 後で読む LOLギーク   x
16:44  【LoL】対人マッチングしないんだけどレベル上げたら人いるのか? 後で読む LOLギーク   x
15:52  【LoL】レスサンクスレベル上げ頑張ります 後で読む LoL情報   x
15:13  【LoL】タロンでパルクール取るタイミングがいまだによくわかってない!! 後で読む LOLギーク   x
14:40  【LoL】青側ならゴーレム、赤側ならカエルって意味ごめんwww 後で読む LoL情報   x
14:15  【LoL】ゼドにて出そうと思ってるんだけどyoutubeに上手いゼド使い誰かいない??? 後で読む LOLギーク   x
13:41  【LoL】でも集団戦でかくつく。。。 後で読む LOLギーク   x
13:40  【LoL】その理由とaaキャンセルの理屈を知りたいです。。。 後で読む LoL情報   x
12:50  【LoL】敵ジャングルにワードでも置いてきたらいいのかね!! 後で読む LOLギーク   x
12:44  【LoL】何でこのゲームのプレイヤーって二分の一の確率で対面に負けるし、負けかたがひどけりゃ 後で読む LoL情報   x
11:46  【LoL】ロームしてキャッチされる状況は考えられないとか、極論すぎ 後で読む LOLギーク   x
11:41  【LoL】メレー使ってるとタワー下まで入ってCS取るのはちょっと怖いしロームするタイミングでも 後で読む LoL情報   x
10:25  【LoL】大体のチャンプは初期jgアイテムの反対はオマケなので!? 後で読む LoL情報   x
10:24  【LoL】自分の腕前で勝負するゲーム 後で読む LOLギーク   x
9:36  【LoL】今カルマのマントラEで試してきたけどシールド貼った全員回復してたわ!! 後で読む LOLギーク   x
8:59  【LoL】日本版のゲーム紹介ムービーみたら結構いいじゃん!! 後で読む LoL情報   x
8:41  【LoL】こんなんが数百円で利用できるなら社会人でも行っちゃいそう?? 後で読む LOLギーク   x
7:46  【LoL】モビリティブーツの戦闘状態に入った時と非戦闘状態になった時ってどういう基準なの? 後で読む LOLギーク   x
6:54  【LoL】マザボがゴミとか電源足りてないとかないか??? 後で読む LoL情報   x
6:03  【LoL】初心者なんで聞きたいんですけど、なんでLoLやってる人のTwitterって気持ち悪いイキりオ 後で読む LOLギーク   x